200通以上のmaildelivery failedというメールが届いたと思いきや、それは私のメールアドレスとその暗証番号を盗まれたことのようです。プロバイダーからこんなメールが届きました。
「お客様にてメールの送信にお心当たりが無い場合、
該当メールアドレスのメールアカウントやパスワードが外部に漏れ、
第三者によって不正に送信が行われている可能性がございます。
なお、サーバーのIPアドレスがブラックリストに登録され、
他のお客様のメールのご利用に影響が出る可能性がありますので
やむを得ず弊社で該当メールアドレスのパスワードを強固なものへ変更し、
これまでのパスワードでは接続できないようにいたしました。」
ということで、仕事上のメールは受信はできるけど発信ができない状態。
と思いきや、受信も出来ない。面倒だな~!
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