忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

WATER

昨夜、「WATER(水)」というドキュメンタリー映画を見に行ってきました。毎週水曜の夜にやっているとのことで、30人ぐらいがオフィス・エモトの会議室にやってきました。観客の8割は女性でした。だいたいはその世界(スピリチュアルに興味を持っている)の人たちでした。良い映画でしたが、内容的には今まで知ってきた内容の上乗せ知識という感じでしたが、世界の学者が取り組んでいるということで信憑性があるということでしょうか?この映画を見たとき、「なるほどなぁ~、そうなんだ~!」と感心する人と、「そんなことあるはずがない!」と否定する人とどのくらいの割合の違いになるのだろう?信じる信じないは別として一度は見ておくと良い映画だと思います。
その映画の中で誰かが、「祈ることより信じることのほうが大事」と言っていました。良い言葉ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne