忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6504]  [6503]  [6502]  [6501]  [6500]  [6499]  [6498]  [6497]  [6496]  [6495]  [6494

霊性の発現

理性は本能に勝てない理由は以前書きましたが、霊性で本能を抑えることが出来る理由は書いていませんでした。
本能が0.03秒(仮定数字)で発現するのに、0.3秒後に発現する理性では本能を制御出来ないのですが、霊性はどういうことだろう?と考えました。
凡人(未熟人)は理性で霊性を発現させようと考えます。事象が起きてその反応として考えること自体霊性ではなく理性なんですが、凡人が霊性を発現させるには常時クンバハカ態勢である必要があるんですね。常住クンバハカですね。
本当のクンバハカは霊体ですから。常住クンバハカ態勢でいると何かマイナスの感情が発生する事象が起きたら瞬時に絶対クンバハカ態勢にするんですね。時間の跡切れがない。で、霊性は本能をコントロール出来るという理屈になるんです。アッと思って肛門を締めても遅いので、凡人は常に70%ぐらい肛門を締めていないといけない。30年かかって初めて本能、理性、霊性の関係を理解出来た感じです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne