忍者ブログ

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
7
11
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5426]  [5425]  [5424]  [5423]  [5422]  [5421]  [5420]  [5419]  [5417]  [5416]  [5415

こんなの出ましたが?

こんなニュース、日本のテレビや新聞に出ているのかな~?出ていないんじゃないかな?重要なニュースは日本の大手メディアは隠すからね。どうでも良いのをあたかも重要なものとして報道するのが日本のメディアだから。そして多くの国民は大事なものは見ないように洗脳される。「国民に知らしむべからず。」は政府以上にメデイアが取っている態度だよね。

習近平を国賓として迎えるのはヒトラーを国賓として迎えるのと同じで、日本の未来の汚点になると思うけど、裏から見ると、これから中国が混乱、動乱、武力紛争が起きた時、中国にいる14万人の日本人を救出する術を日本は持っていない。自衛隊を日本人救出には憲法上、法律上、当事国の許可なく送れない。民間のANAもJALも当然救出機は送れない。またその時、中国を脱出しようとする中国人でいっぱいになるだろうし、中国のほとんどの空港は閉鎖されるだろう。混乱の極致になる。その時、日本人は少なくとも1万人は殺されるだろう。それを何とか5千人ぐらいの犠牲に済まそうと思えば、日本に対するイメージを上げておかないといけない。反日感情を和らげておくためには、習近平を国賓として迎え、それを中国のテレビで放映して日本のイメージアップをしておくことが、政府が出来る唯一で最善の方法だと見ることも出来る。そういう深謀遠慮としての国賓待遇として習近平を迎えるという見方も出来るかも知れない?
「日本国政府は海外にいる日本人を助けません。」というのが憲法九条です。
それはまた逆に現憲法を守ろうとする日本国民は、「海外で何があっても、殺されても日本政府に助けを求めません。」と自分で宣言していることになります。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne