忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5427]  [5426]  [5425]  [5424]  [5423]  [5422]  [5421]  [5420]  [5419]  [5417]  [5416

こんなニュースがありましたが、

「3日午前11時半ごろ、小豆島町の観光施設「道の駅小豆島オリーブ公園」にイノシシが現れ、観光客を次々に襲いました。
高松市の59歳の女性と、友人で香川県土庄町に住む59歳の女性がイノシシに体当たりされて、ももやひじにけがをしました。
また、300mほど離れた「小豆島オリーブ園」のオリーブ畑でも、中国から観光に訪れていた39歳の男性が足や手をかまれたということです。
紅葉が見頃になる毎年11月に観光のピークを迎えるということで、町は防災行政無線で注意を呼びけるとともに、町内に設置しているイノシシの防護柵を緊急点検したり、地元の猟友会と捜索したりして対策を進めています。」
こんなニュースがニュースになるのは日本だけだよね、きっと。平和だね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne