忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4631]  [4630]  [4629]  [4628]  [4627]  [4626]  [4625]  [4624]  [4623]  [4622]  [4621

つくば

クリックhttp://www.sieger-tsukuba.jp/
打ち合わせ先からバス停を見つけようと歩いていたら、こういう店があった。昼時だしランチを食べてみるかと入ったら普通のランチは無かったが、ランチ代わりになる若い女性好みのセットがあったので、それを頼んだ。久しぶりに品の良い味を食べられた。
店の人に失礼ながら、「こんな所で商売になるんですか?」と聞いたら、
「この裏側に大きな公園があるので、土、日は公園に来た人が来てくれます。」とのこと。その通りには入ってみたいデザインの良い、美味しそうなレストランがいくつかあった。つくばは学園都市として最初に企画した人の意図と違って不便で面白みの無い企画失敗都市だと思っていたが、部分的にというか?局所的にいい場所もあるんですね。住んでいる人曰く、住みやすい所とのことですが。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne