忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
15 16
23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8413]  [8412]  [8411]  [8410]  [8409]  [8408]  [8407]  [8406]  [8405]  [8404]  [8403

サワーポメロ?

鹿児島産柑橘サワーポメロ?というものの手作りマーマレードを田舎のクラスメイトから買った。今までで一番美味しいかも知れない?
で、有楽町にある鹿児島県のアンテナショップに行って同じ柑橘の製品を買おうと思って行ったが無かった。その後、新宿に行ったら香川県産夏ミカンを売っているスタンドがあって、試食品を食べて言った。「今イチだね。採るのがちょっと早すぎたかな?」と。私の友人もそうだけど、小豆島の人間は舌にうるさい。子供の頃から畑でいっぱい採って食べていたからね。その後に農薬の痺れが舌に感じられた。今日は添加物無添加のパンとクッキーを薬円台で買った。
クリック→http://kiiroikuruma.com/craftsmanship
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne