忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(05/20)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7642]  [7641]  [7640]  [7639]  [7638]  [7637]  [7636]  [7635]  [7634]  [7633]  [7632

ニラレバ定食

展示会で疲れたので夕食にニラレバ定食を食べた。何十年ぶりだろう?
展示会は久々に人がいっぱいいた。でも私のブースは閑古鳥が鳴いている。
でも今日夕方に一人が興味深く私のブースのパネルを見ていた。聞くと羽田空港のバードストライク防止の方法を探していると言う。それは私の最終目標だ。その一人の訪問者ですべてOKになった。後は私の知恵力と能力と根性だな。それと国土交通省と経産省とレーザー規制の法律との戦いになるだろう。それがOKになれば世界中の空港に拡がるだろう。私の人生最後の大仕事になるかもね?もちろん私は製品でなく技術を売るだけになるけどね。
それにしても開発して5年かかったけど、ターゲットが向こうからやって来ると思わなかった。まあ、私の仕事はいつも向こうからやって来ていたけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne