忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5827]  [5826]  [5825]  [5824]  [5823]  [5822]  [5821]  [5820]  [5819]  [5818]  [5817

ブログ

今日はブログ運営会社のコンピューターのメンテのためほとんど1日、書き込みが出来なかった。このブログ会社、トラブルが多いんだよね~。
フェイスブックに置き換えるのも一つの手だけど、面倒だな~?というところですね。
今日の昼は新橋に行って讃岐うどんを食べるついでに、いつも鳩がたむろしているJRガード下?ガードそのもの?で鳩撃退の実験を行って、夕方はさいたま新都心に行って、ムクドリ撃退の実験を行った。鳩、カラス、雀の撃退はうまく行っているけど、ムクドリは葉っぱが茂った大きな木に逃げ込まれると難しい。
ムクドリは危険を感じると大きな一本の木に集中的に集まるようだ。集団防衛意識が高まるのだろう。そんなことまで観察しているのは私ぐらいだろうな~?7月の終わりはカモメ撃退実験のために函館に行く。帰りは青森に寄ってカラス撃退実験をしようと思っている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne