忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5387]  [5386]  [5385]  [5384]  [5383]  [5382]  [5381]  [5380]  [5379]  [5378]  [5377

今日の天気

今日の天気はどうなるのだろう?瞬間的奇跡は起きるのだろうか?日本人として気にかかるね。天皇は英語でエンペラーだよね。皇帝もエンペラーなので、外人からは区別が付かないと思うな。世界に唯一残っているエンペラー。王というのはエンペラー(またはそれに類する権威)によって任命されてなるもんだから、エンペラーのほうが格が上になる。それに神話時代は別にしても実質1500年ひとつの血筋として続いているエンペラーというのは世界的奇跡の存在だよね。かつてはエチオピアのエンペラーが一番長い歴史を持っていたようだけど。
日本の最高機密は、誰も想像しないだろうけど、天皇のDNAなんだよね。
いろいろ検査したであろう東大の医者も恐れ多くて詳しくDNAを分析できないか?仮にしていても殺されても口に出来ない。
174カ国からそれぞれの国の代表が敗戦国に来るということは本当に凄いことだよね。それぞれの国の日本駐在大使が出ればいいだけのものと考えることも出来る。ほとんどの日本人もそれを認識出来ない。その意味が分かるのに200年ぐらいかかるのかな?
アメリカは合衆国13番目の権威の人が来るようで、属国の天皇の即位式なんかその程度で良いといことなんだよね。そこにアメリカの本音が見える。
アメリカとか中国は権力は理解しても権威は理解出来ないのかも?ローマ法王も権威だよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne