忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8150]  [8149]  [8148]  [8147]  [8146]  [8145]  [8144]  [8143]  [8142]  [8141]  [8140

今日は満月

今日は12月27日、今年最後の満月らしい。関東の冬の空は、特に埼玉、茨城は空が広い。空気が澄んでいて綺麗だろう。28日後の来月1月26日は24年度最初の満月になる。今日の昼は久しぶりに「かおり姫」(新橋にある香川・愛媛のアンテナショップ)に讃岐うどんを食べに行くかな。特別美味しいという訳じゃないけど東京で一番安心して食べられる讃岐うどんだな。
と思いきや新宿ハンズに行くことになったので新宿で一番美味しい本気山下うどんにする。美味しいけど一週間に一度でいいかな?という感じ。一生懸命のいい味も毎日だと疲れるな。家庭料理で毎日フルコースのフランス料理みたいな夕食を出していた女性がいたが、亭主は土日しか帰って来なくなった。手抜きもいけないけど頑張り過ぎもいけないね。
山下うどんに行ったら人が並んでいた。やむなく吉野家でうどんの入っている牛すき鍋を食べた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne