忍者ブログ

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
24 28 29
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5191]  [5190]  [5189]  [5188]  [5187]  [5186]  [5185]  [5184]  [5183]  [5182]  [5181

今朝、大阪の展示会に出展している夢を見た。私のブースに誰も見に来ない。大阪では興味を持たれないのだろうか?その展示会の外に出て歩いているとベンチャー企業だけが集まっている二階建て木造アパートがあった。6社ぐらい入っているようで、普通の住民は住んでいないようだ。アパート入り口側面壁に入っている企業名と企業内容が書かれている看板があった。一社は私が知っている企業名だった(夢の中で知っているだけで社名は覚えていない)。
もう一つ、面白い企業名と企業内容が書かれていた。「霊像」という社名で、幽霊みたいなものも含めて見えないものを見えるようにする内容の企業だった。面白い内容で面白い会社名だな~!と夢の中で感心していた。「レイゾウか?親父の名前と発音は同じだな。」と夢の中で思いつつ、起きてから、「霊像」なんていう言葉は私の潜在意識にも無い。夢とは不思議なものだ。「霊像」という言葉、いつか使えると面白いな。物理学者や数学者は夢の中で答えを視るという話がよくあるけど、こんな感じなんだろうな?と思った。
なぜ大阪での展示会の夢を見たか?7月24,25日マイドーム大阪での第一回光レーザー関西という展示会にパネル出展するから。製品は置かずにB1サイズパネル2枚を出す。その内、一日は大阪に行くけど、二日はどうしようかな?ということでまだ決めていない。天神祭りがあるらしいし、夏休みで中国からの観光客も多いだろうそんな日、ビジネスホテルも予約出来るかどうかも分からない。8/2には香里夏期修練会のために丹波篠山に行かないといけない。とんぼ帰りだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne