忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5197]  [5196]  [5195]  [5194]  [5193]  [5191]  [5190]  [5189]  [5188]  [5187]  [5186

大阪G20

タンカーや戦艦などの大型船は舵を切ってもなかなか進行方向が変わらない。世界の大きな動きの時代の変化は伊勢サミットからだと思うな。その前に伊勢サミット後に世界は変化するだろうとブログに書いた気がするが、その後から実際に世界は変化を始めたと思う。大阪G20からも世界は変わるかも知れないな?世界の変化は日本から、かもね?
植民地解放は日本の大東亜・太平洋戦争が種を蒔いたし、人種差別撤廃も国際連盟発足時の日本の提案がスタートで、その後、太平洋戦争で黒人を戦力しないといけないアメリカのやむを得ないところから生まれた。白人兵が徴兵制で徴兵した黒人兵から戦場のどさくさで後ろから撃たれる可能性があったからね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne