忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6622]  [6621]  [6620]  [6619]  [6618]  [6617]  [6616]  [6615]  [6614]  [6613]  [6612

天風スピリット?

天風メソッドとはよく使われている言葉ですね。そしてそれを天風会が教えている。では、天風スピリットは?私は昔から、「人が何を言っているかでなく、何をしているかで評価する。」と言って来た。2021の秋から実参加型日曜行修会が始まるだろうと、今年の初めから人に言っていたが予想(期待?)が外れた。
日本国民がマスクを外すのはいつ頃になるのだろう?誰から外すのだろうか?
ごく最近、仕事で鳥獣害対策でドローンを使う企画プロジェクトをやっているのだけど、お嬢さんらしいお育ちで元女優?でヨガインストラクターで、ドローン操縦インストラクターで、有名らしいタレント?男優?(まったく知らない名前だけど)と結婚しているらしい40代初めの女性と知り合った。今までの私では嫌いなタイプの女性だけど若い女性の感性が欲しいと思ってやっている。超えるためには異次元(異なる世代)の世界をこちらの勇気で受け入れないといけない。危険だけどね。危険に挑戦しないと進化は無いですよね。仕事はいつも挑戦です。
ネットで調べてみると、怪しさいっぱい?顔のよく似た同姓同名?歳も同じ?
私の光技術の世界は嘘は通用しない。なぜなら測定器ですべて出る世界だから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne