忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6623]  [6622]  [6621]  [6620]  [6619]  [6618]  [6617]  [6616]  [6615]  [6614]  [6613

日本と世界

日本は良い国なのか?それとも無知の国なのか?

世界は日本と違うし、日本は世界と違う?

天風教義または未来の天風会は何が出来るのか?本をよく読んで、うまくまとめただけの話しでは会の未来はないね。今は日本という環境でそれなりに幸せに生まれ育って、その中でそれなりに悩みを持っている人だけが、天風先生の本は良い内容だと認識できるレベルかな?私なんかは世界一良い家、良い場所に生まれ育ったと思っているからね。(昔からそう思っていた訳じゃないけど、歳と共にそう思えるようになってきた。)この超広大な宇宙の中で、銀河系の中の太陽系の中の地球と言う名の惑星に生れたことは本当に凄いことなんですよね。その中で何を学んで、何を貢献できるか?今の会には覚悟が無いんだよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne