忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6240]  [6239]  [6238]  [6237]  [6236]  [6235]  [6234]  [6233]  [6232]  [6231]  [6230

感染者増加?

感染者増加傾向とあるが、何度も書いているように擬陽性も含めた陽性者数ですね。そして死者数は減少傾向にあるということはメディアは言わない。感染者増加より死者数減少の方が重要なんだけどね。一般的には死ななければ恐れる必要はない。毎日、ネットでいろんな公式統計が発表されているのでそれを見ればいいけど、多くのテレビ信者はそういうの見ないからテレビに騙される。見ない、見ることが出来ないのは仕方がないが、メディアが伝えるべきだよね。メディアは自分たちの意図したものしか伝えない。恐れを報道すれば視聴率が上がる。視聴率が上がれば広告費収入も上がる。広告費収入が増えれば自分たちの手取りも増える。そしてテレビ信者は騙されていることを知らない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne