忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5509]  [5508]  [5507]  [5506]  [5505]  [5504]  [5503]  [5502]  [5501]  [5500]  [5499

支援の競争?

支援ごっこの競争?の如くマスクを日本は中国に送っている。そのマスクがどこに行ってどのように人に渡っているかの情報は何もないのに。誰もその無償支援マスクの追跡調査はしていない。本当に馬鹿が付く程、お人好し日本だね。僅か3千枚が8千人の医療従事者のいる大病院に送られ、10万枚が整形外科の小さな病院に送られ一晩で行方不明になったという情報は一度あったね。
クリック1→http://japannews01.blog.jp/archives/50532323.html
クリック2→https://www.moeruasia.net/archives/49659214.html
マスクのほとんどは、made in Chinaなんだけどね。
こんなニュースもありましたね。「アメリカの製薬会社が開発したエボラやSARSウィルスに効果があり武漢のコロナにも効果があるとに実証された薬を緊急事態と言う事で中国当局に科学式を公開したところ武漢病毒所に特許登録されてしまった。」と。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne