忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5514]  [5513]  [5512]  [5511]  [5510]  [5509]  [5508]  [5507]  [5506]  [5505]  [5504

いつも後手後手の日本

予め計画して練習していたものは日本は結構良くできるが、突然予めの予定なしに出て来た事には判断できずにいつも敗北、全滅する日本。
後手後手ではあるけれど安倍さんの決断でギリギリものが動いているようだ。厚生大臣や法務大臣などは、あ~だから出来ない、こうだから出来ないから始まる。日本だけではないけれど、どうして政治家に人がいないのだろう?低レベルの人間を大臣にしいすぎるよね。それでもそういう政治家は自画自賛の天才ではあるけどね。野党にも人がいない。まともな野党がいないのが日本の不幸ではあるね。そういう野党の政治家を日本人は選んでいるだもんね。「日本人の矜持」というものが戦後日本から失われているのは何故だろう?
こういう見方もあります。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne