忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5499]  [5498]  [5497]  [5496]  [5495]  [5494]  [5493]  [5492]  [5491]  [5490]  [5489

更新可能になった?

やっと更新可能になった?かも。サーバーシステム修理のためにどのくらいの期間が必要なのか?何も無かった。フェイスブックとツイッターでトラブルを発表していたらしいが、私はそれらを使っていないから分からなかったし、途中からそれを見つけたが修理予定期間は常に無かった。今までも2回ぐらいトラブルがあったかな?でもその時は二日ぐらいで直ったと思う。今回は一週間以上かかったな。考え直さないといけないかな?フェイスブックとブログの両方を書く必然性はないからな~。
風邪も昨日で消えたかな?微熱以上にはならなかったが、時間がかかったな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne