午前に2時間事務仕事をした。クタクタだ。明日も事務仕事をしないといけない。
難しくはないけど面倒だ。論理的に考えて積み上げて行くのではないからな~。
1月の推薦本は、「新型コロナワクチン 誰も言えなかった「真実」」
宝島社新書 鳥集徹著 見つけたら立ち読みで30ページぐらい読めばいい。
それにしても天風会会員は2千人位はまだいるのだろうか?PCR検査受けた人、受けていない人、受けた人でPCR陽性になった人、なっていない人、陽性になった人で症状が出た人、出なかった人、というアンケートを取れば良いと思うけど、そういうことはしていないだろうな~?そういうアンケート統計から、天風教義を実践しているとこんな効果があると嘘でも言えるのに。PCR陽性になった人がいなければ、何のために2年間ZOOM行修会をしたの?になってしまう?PCR陰性の人が集まっても陽性に変化はしないよ。理屈を付けただけの恐怖心だったという証明になってしまう?せめて、「PCR陰性証明を持っている人は実日曜行修会に参加できます。」ぐらいはしておけば良かったのにと思ってしまうけど。そして室外行修は3m、室内行修は2mの距離を置くことぐらいの追加指示を出していれば良かったのに。すべては時既に遅しですね。日向ぼっこ村はこの2年間、一度も火を消さなかった。火は燃やし続けることに価値がある。
人は皆、自分の判断は正しかったと信ずるから、こんなこと言っている私は更に嫌われる。「嫌われる勇気」という本があるけど、まあ、そういうことですね。
PR