忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4864]  [4863]  [4862]  [4861]  [4860]  [4859]  [4858]  [4857]  [4856]  [4855]  [4854

3Dテレビ

そういえば3Dテレビが消えているね。あんなもん普及しないだろうと思っていたけど、本当に静かに消えた。ここ10年、3D映画も聞いたことが無い。
「これからは3Dの時代」と言っていた評論家はどう思っているのだろう?
最初から普及しなかったのがスーパーCD。ほとんどの人が音の違いが分からなかったというか?安く便利を優先した。音質というのは本当はとても大事で精神状態に影響を及ぼすことは一部の専門家には分かっているけど、高音質CDはコストや一般の人が理解できないので普及しなかった。その代わりに今はハイレゾ音質が生まれているが、多くの人は理解できないようだ。
健康食品も同じだよね。健康食品を優先する人は少ない。一円でも安くを優先する人が大多数なのと同じだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne