忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6127]  [6126]  [6125]  [6124]  [6123]  [6122]  [6120]  [6119]  [6118]  [6117]  [6116

PCR検査の矛盾


私の記憶だと昨年8月頃までCt値36だったと思うが11月に41に引き上げられた。36と41では陽性者(テレビは感染者と言う。)の人数は全然違ってくる。
PCR開発者は25で使え、尚且つ診断には使っていけないと言っていたらしい。その後謎の死亡をしたらしい。そしてWHOは診断に使い、Ct値を大きく変更。
PCR検査器の80%はC国製。何か裏に大きな陰謀があるかも?厚労省はWHOの指針に従順に従う。ワクチンを打つと何であれ免疫力が落ちるらしい。
基礎疾患を持っている人は要注意ですね。医者は厚労省の指針に従うだけだから。厚労省はWHOに従うだけ、WHOは賄賂を貰ってC国に従うだけ?そして国民はコロナ恐怖におののいている人は多い。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne