忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5149]  [5148]  [5147]  [5146]  [5145]  [5144]  [5143]  [5142]  [5141]  [5140]  [5139

日向ぼっこ村勉強会3

さあ!今度の日曜(5/19)はいつもの場所で日向ぼっこ村の勉強会です。
最初の一時間はクンバハカと安定打坐の実習ですね。クンバハカになるための新しいコツを伝授します。クンバハカを知っている人と知らない人では、知らない人から見たら、見た目何も分かりませんが、知っているか知らないかでは大違いですね。分からない人は何を見ても分からないが、分かる人はみんな見える。そうなんですよね~?何事も、知らない人は知っている人との差が分からないんですよね。「みんな同じ人間だ!」ですね。見た目同じ肉体を持つ人間だけど。同じだけど違う。特に左翼とかリベラルと呼ばれる人たちは人間の差、人の格(人格、品格)の差が見えないのはなぜだろう?
参加者は来る時にコンビニなどで買ってお茶お弁当持参をお忘れなく。お昼の時間もお勉強時間です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne