忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
10 13
24 25
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1477]  [1478]  [1479]  [1480]  [1481]  [1482]  [1483]  [1484]  [1485]  [1486]  [1487

無題2

日本の月周回衛星かぐやの映像はほとんど公開されていない。
NASAもアポロが撮った月の写真の95%は公開していない。
アポロ11号の資料はすべて行方不明になっている。故に記録上としてはアポロ11号の月着陸という事実は存在しないらしい。月の石も行方不明らしい。


クリック⇒⇒中国の月周回衛星が撮った映像に宇宙人基地が映っていた!
中国の消し忘れか?それとも意図的な漏洩か?当然、意図的だよね。
今までも同じような写真は漏れ出ていたのだけれど、コンピューターによる画像合成の可能性もあるし真偽の程は保留にしていたんだけど。
さあ、さあ、さあ、信じるも宇宙人、信じないも宇宙人だよ~!???
信じても信じなくても地球での私の運命、あなたの運命、何も変わらないよ。
暇な人向け

先日も、ある問題で60代半ばの女性が、「そんなことアメリカのテレビのCNNも新聞も何も言っていない!そんな問題が本当なら大手メディアが取り扱わないはずがない!だからそんなことあるはずが無い!」と叫びました。大手マスコミが取り扱わないことは、そういうことは存在しないということと信じている訳ですね。まあ、そういうのが8割か9割の多くの人の認識ですね。



PR

無題

中国の月着陸船の話しは私は大いに疑問を持っていますね。国家による大いなる捏造の可能性があると思いますね。出発前の着陸船の写真が公開されていない。月の写真が大雑把すぎる。
仮に本当だとしてもソビエトが崩壊した時に首になったソビエト人ロケット、宇宙技術者を大量に雇い入れてソビエト製のコピーを作った。だから写真を公開できない。
この春だったか、中国製スペースステーションとドッキングして女性宇宙飛行士を含む三人が乗り移ったという話しもありましたが、そのスペースステーションの写真や映像が出てきていないですね。
私の目で見るとこの月面の写真は大いに疑問ですね。いろんな不自然さが?
大きな体育館に月面を模して作ったように見えるのは私だけ?

本当ならもっと喜びを表現すると思うのだが?形式的な拍手ですね。どこかの大きな会議室にコンピューターを並べただけ?部屋の壁がホテルの会議場みたい?奥のカメラを持っている人達にも白けた空気を感じるのは私だけ?


甘やかさない、無理しない

身体については、”無理しない”、”甘やかさない”という習慣的継続が大事だと思うな。心も同じなんだろうな。無理は金属疲労ならぬ肉体疲労、心疲労を起こすな。まあ、大抵の人は自分の心も身体も甘やかしているんだろうと思うな。
心の病は大抵は自分の心を甘やかしてきた結果だと思うな。たまに自分に無理強いをしてきて心の病になる人もいるけど。心の病を持っている人は、大抵は好き嫌いが激しいよね。自分の心を甘やかしてきた結果だよね。
子育てもそうなんだろうと思うな。「あうしないさい、こうしなさい」と無理を強いているか、または甘やかしすぎているか、大抵はどちらかだと思うな。
子育ては、いつも見守っているけど気にしないという心が大事ですね。
「原理原則を外さなければ失敗も自由にやってごらん。何事も経験で覚えていくからね」と見守ることが大事ですね。原理原則とは、人を裏切らない、弱いものいじめをしない、卑怯なことはしない、人を傷つけない、ということですね。
子供のことを気に強いすぎるのは甘やかしであり、無理強いですね。
人は自分の心を気に強い過ぎているよね。自分の心を横に置いてみるというのが大事ですね。でも自分の心を横に置くということが理解できないんだな。
「私の心はどうしてくれるのよ~!」と不平不満怒りたらたらになる。
「そんに安もんの心なんて捨ててしまえ!」と言いたくなるが男は我慢するな。
身体の話から心の話に飛んでしまった。
さらに話が飛ぶが、安もんの心を持っている人ほど自分の心を捨てられないのはなぜだろう?不思議だな。立派な心を持っている人は簡単に自分の心を放すのにね。パラドックスだね。



怖~いCM!

世界中で話題になっているらしいCM・・・・怖さ、要注意!

怖い話しなら粛正や戦争よりこういうのが良いね。

北朝鮮の粛正劇

北朝鮮の粛正、凄いね。普通は粛正は公にしないで闇に葬るのだけれど。
まるで中国の歴史書のストーリをオンタイムで見ているようだ。
歴史は今も繰り返される。支配者というのは凄い恐怖感を持つんだよね。
だから粛正は新しい支配者の本能なんだよね。普通の人には理解出来ない。
このトップに立つ人間の持つ恐怖感は経験者にしか分からない。
ナンバー2というのはいつの時代でも殺されるんだよね。まして前任者(金正日)のナンバー2は目障りなのです。歴史はそんな話しばっかりだよね。学校の歴史教科書には書かれていないけれど。
堂々と反逆罪で死刑というのは最近ではあまり聞かないね。
普通は事故に見せかけて殺害、ダイアナ妃なんかはそうだな。
または自殺に見せかけての殺害が多いね。日本はこれが多いと思うな。
薬殺というのもあるね。最近アメリカの女優とその旦那が薬殺されたみたい。
私が見るに、今回の北朝鮮の粛正の公表は北朝鮮国内向けでもあるけど、本当は中国向けじゃないのかな?中国に対して余計な画策を裏でするな!という意思表示かも?
外国を知らない若手の起用は軍国狭さく思考になっていく。「今の兵力、国力では南との戦争に勝てません」と言えば、反逆として殺される訳だから。どっかの国がかつて通ってきた道ですね。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne