忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2115]  [2114

あらゃ!こんなのが出てきた?

こんなのが出てきちゃった?命危ないよ!音楽性は良いね。


やっぱりこうなっちゃった!ニュースがありました。
【法則発動】 
米慰安婦像問題、反対の市長は正しかった!
慰安婦碑基金蒸発騒動まで勃発で「パクから金へ」
米国慰安婦碑基金を名目に、LAでコンサートが開かれたが、肝心の資金は一銭も渡されていないことが判明し論難になっている。
韓国人コミュニティ団体首長協議会(会長ビョン・ヨンイク)は、6月に日本軍慰安婦被害の歴史を振り返る音楽会を開催するとし、記者会見まで開いた。そして、この音楽会で発生した収益金全額は、慰安婦碑維持及び、設立費用の支援のために慰安婦碑建立運動を展開しているカリフォルニア米フォーラム(代表ユン・ソクウォン)側に進呈することにしたと明らかにした。
しかし、7月28日の公演が開かれた後二ヶ月半も経ったが、いまだに資金が渡されたのかどうかさえ全く明らかにされていない。
本紙がカリフォルニア米フォーラム側に確認したところによると公演主催側から提供された資金は一銭もなかった。これに対して行事関係者からは公演収益が発生しなかったと「進呈できるお金がない」という言葉だけを繰り返している状況である。
特に今回の行事を主催した韓国人コミュニティ団体首長協議会側は「名前だけを貸しただけで、実質的にチケットを売って行事を進行したのはT社」として責任を転嫁している。イベントは、韓国人コミュニティ団体首長協議会主催、企画·制作は、T社とされている。
ビョン・ヨウンイク会長は「T社の代表から連絡が来てあらゆることを処理するから名前だけ貸してほしい」とし、「良いことだと考えておまかせした」と話した。
彼は引き続き「公演が終わった後は、電話をしても出てもらえない」と付け加えた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne