忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2075]  [2074]  [2073]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063

ちょっと疑問?

クリック⇒⇒こんなのがありました。
韓国で日本に対する慰安婦補償要求で騒いでいる人達がたくさんいるようですが、仮に日本政府が個人補償をしたとして、生きている元慰安婦に対して一千万を支払ったとして、今、騒いでいる人達は、「良かった!良かった!」と思うのだろうか?「俺たちが騒いで要求してお金が入ったのだから、俺たちに半分寄こせ!」と言い出さないのだろうか?解決しても決して自分にお金が入ってこないし、自分にとって何の得にもならないことに人は本当にそんなに騒ぐのだろうか?韓国人が自分の金を出して運動に参加しているとは考えづらい。
今騒いでいる人達の裏にスポンサーがいるということだと思いますね。それは中国か?サムスンか?アメリカにおける慰安婦像建立に関して中国が裏のスポンサーだという説もある。
シリアの反政府軍に武器や資金を提供しているのは誰だろう?と考える必要があるのと同じですね。それにしてもyou-tubeでシリア内戦の状況がたくさん出ていますが、時代は変わりましたね。そんなものが動画で見られるようになった。私がそれらの動画を見て不思議なのは、リシア政府軍の戦車を使った掃討作戦ですね。戦車が各個撃破されるあまりにも知恵の無い方法に見える。

クリック⇒⇒こんなのもありました2。
日本でもヤクザが、「俺たちのシマで許可無く商売するんじゃねぇ!」とこういう暴力沙汰は昔は多かったと思いますね。暴力団の8~9割は純粋な日本人じゃないと言われています。
子犬を海に投げる人達に何を言っても無駄だと思いますね。
すなわち反日を騒いでいる人たちに何を言っても無駄ということですね。
中国には、「溺れる犬は殺せ!」という諺があると読んだことがあります。
中国人にそれを確認したら、黙って頷いていました。日本だと溺れている犬を何とか助けようとしますが。
ちなみに昨年の中国での反日暴動は、中国政府から、「一般市民はデモに参加しないように」、「おまえはデモに参加しろ!」と一人一人にメールが来たそうです。だからデモに参加している人達は上からの命令で参加しているのです。アルバイト料を貰って。

日本人も韓国や中国のコピー文化について文句を言える立場にないと思うな。


そう言えばローマ法王というのは、「戦争は止めるように」とキリスト教徒に言ったことがあるのかな~?



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne