忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5327]  [5326]  [5325]  [5324]  [5323]  [5322]  [5321]  [5320]  [5319]  [5318]  [5317

ふ~う


先祖返りしているK国、

私はこの女性を屁理屈漫才師と呼んでいる。

朝日信者と日教組信者は今でも強制はあったと信じている。強制連行されて船や汽車に乗せられる迄の時間はままあったと思うけど、その間、救い出しに来なかった親や兄弟に対する恨みを強制連行されたと証言している元慰安婦たちが何も言っていないのは不思議だな。強制連行されている女性を韓国の男は見て見ぬふりをしていたのだろうか?「助けて~!」と女性たちは叫ばなかったのだろうか?戦後、アメリカ軍が進駐して来た時に、「日本軍に連行された娘を探して!」となぜ訴え出なかったのだろうか?

「日本人は、何を些細なことに目くじらを立てているのか?日本に対する嘘は全体の極一部に過ぎないのだから、」と言っているのかもしれない?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne