忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5326]  [5325]  [5324]  [5323]  [5322]  [5321]  [5320]  [5319]  [5318]  [5317]  [5316

ゆでガエル

日本は茹でガエルと言われているが、隣のK国はもっとゆでガエル状態で既に国が北に乗っ取られているんだな。C国もそうだよね。国が共産党に乗っ取られている。C国とは、C国共産党の支配している地域という意味だよね。日本のような自然成立国家ではない。日本人はそれが感覚的に分からない。
K国国民は国が既に乗っ取られていることに気づかない茹でガエル。一工作員が数十年をかけて国を乗っ取った凄い例だよね。もちろんその前にメデイアと教育が乗っ取られていたんだけどね。日本もかなりそうなっているけどね。日本も危機を感じない茹でガエル。「危機だったら朝日やNHKが言うわよ!そんなこと何も言っていないということは日本は安全なのよ!」と団塊の世代は宣う。日本も主要メデイアの過半数が既に乗っ取られている。団塊の世代はいくら言ってもそれが理解出来ない。日本に於いてもK国に於いても情報工作に裏金を出しているのはC国ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne