忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7508]  [7507]  [7506]  [7505]  [7504]  [7503]  [7502]  [7501]  [7500]  [7499]  [7498

マスクの効果

マスクの効果は200台駐車可能な駐車場で1台しか駐車していない所で交通事故を起こす確率と同じですね。網を張っていないテニスラケットでピンポン玉を打ち返す確率とも同じです。電車の中で感染したというのは聞いたことが無い。
家庭での感染率が高いというのはトイレを家族全員で使うからですね。コロナウイルスは大腸の中に一番いる。便をトイレットに流す時にウイルスがいっぱい飛び散る。目に見えない超微粒子はマジックテープぐらい簡単に通る。
デンマークでマスクをしている人してない人各1万人の追跡調査をしたら両者に何の差も無かったという。当然ですね。むしろマスクをしている人の方が後々悪い影響が出ると思うな。酸素吸収量が3割も減るのだから老人ボケも早くなる。英語を翻訳する時にマスクをしながらする時と顎マスクでする時と明らかに頭の回転が違う。雑菌もいっぱいマスクに溜めるしね。少なくとも鼻呼吸を静かにしている人が人に移すことは、200駐車可能な駐車所で1台しか停めていない場所で交通事故を起こす確率ですね。無いとは言わないが。交通事故を恐れて外出しないという心配症が日本に蔓延している。交通事故でも約3千人も死んでいるに外出するのはなぜだろう?マスクの装着率が殆ど100%な国が世界で一番感染者が多いのはなぜだろう?Wチンの接種率も80%なのに。私の頭では理解出来ない。でもマスクをするという社会マナーは守りましょう。近くの人に嫌な思いをさせないために。日本は合理の科学より心情の文学の国ですから。
バンザイ突撃も心情です。合理は何処にも無い。日本は不思議の国ですね。
バンザイ突撃はもう二度として欲しくないと思っているのだが。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne