忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7513]  [7512]  [7511]  [7510]  [7509]  [7508]  [7507]  [7506]  [7505]  [7504]  [7503

歳をとって更に健康

息を吐き切る、息を止める、息を吸い切る。プラーナヤーマ呼吸法などは呼吸器系の健康のためだけではなくガンを含めて病全般を予防するだけではなく、積極的健康法なんだな。治すだけでなく病になる前の元の状態より健康になる。
これから天風教義は、「心身の積極的健康法」と知らない人には説明しよう。
天風教義を人に一言で説明出来る言葉が見つからなかったんだよね。要するに病を治す、病にならないという受動的消極的健康法でなく、元より高いレベルにする積極的健康法ということですね。病を治す健康法は本屋にわんさかと並んでいる。病になって薬で病院で治そうとしている人で生き方を反省している人は見たことが無い。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne