忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7516]  [7515]  [7514]  [7513]  [7512]  [7511]  [7510]  [7509]  [7508]  [7507]  [7506

ウクライナ情勢

ロシアはウクライナ全体を獲れなかったので、ウクライナの朝鮮半島化を狙っているんですね。米英はロシアに総攻撃をさせて国際世論を見方に付けてロシア軍を叩く。そうすればロシア及びロシア軍は二度と立ち上がれない。そして時間をかけて米英はロシアの地下資源の権益を獲る。だからウクライナにパッと勝って貰っては困るし、パッと負けて貰っては困る。
それはいつものアメリカの手です。日本もその手にやられた。目先の軍事情勢を観るだけでは判らない。ロシアは酷い国だけど、アメリカは一番汚い国です。でも一番だから一番に付いて行かないといけない。二番に付いて行くと一番に徹底的にやられる。C国の歴史でも二番は使われた後にみんな殺されている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne