忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7510]  [7509]  [7508]  [7507]  [7506]  [7505]  [7504]  [7503]  [7502]  [7501]  [7500

Wチンの副反応の実態?

Wチンの接種者は安心してください。良く寝て安心こそ最大の免疫?
クリック→https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2023/02/02/175505
ネットでWチンの正式名称を使うと消されるというのはおかしいでしょう。正しく効果があるのなら、その言葉は使えるはずです。胡散臭い大きな力が裏で働いているから、その言葉を使ったyoutubeは消されるのです。
私は2021年10月に「新型コロナ蔓延は終わった」と明言しました。後は単なる新種の風邪だと。1月発表の次のデータを見るとそれは明らかですね。

それでも怯えまくっている日本の年寄りと学校の先生たち?子供にマスクさせて運動させるな!と言いたい。免疫力を高める自己鍛錬より薬やWチンに依存する日本の年寄りたち。全世界の薬の40%を日本が消費しているという説もある。海外の製薬会社にとって日本は最大最高の顧客ですよね。抗がん剤もね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne