忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267

ヨーロッパの現実


それでも目を覚まさない日本人ということかな?
日本も既に「鉄砲の弾が飛んでいない戦争状態」なんですよね。歴史戦はその一環ですね。そして情報戦。本当の戦争の前に必ず情報戦がある。情報戦はまずメディアを支配することから始まります。金と女で籠絡させて関係筋の身内をそこに就職させる。そうやってじわじわと何年もかけて準備する。
というか、日本以外の世界では、平和とは鉄砲の弾が飛んでいない戦争状態ということですね。
58分目から1:15までどうぞ。
メディアの関係者に対してはもっと強烈な策が弄されていると考えるのが自然。そしてボロボロにされている。その状態で放送される番組や新聞を日本人は、「そうなんだ~」と信じるんだな。相手の国に攻め込んだ時、どこを最初に占拠するかというと放送局なんですよね。そのために予めその中に内通者を作っておく。基本中の基本ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne