忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3281]  [3280]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270

歴史の評価

アメリカと中国は異母兄弟と私は言っているのですが、千年後において人類は歴史をどう見るのだろうか?と考えると、アメリカと中華人民共和国は建国段階から悪の帝国だったと評価されることになると思うな。アメリカと中国は欲でしか動いていない。日本はそこに美しさがあるかどうか?を無意識に見ていると思うな。もちろんアメリカナイズされて欲だけの人もいるけど。
中国共産党は百年後、千年後のために今、歴史をねつ造しているのかも知れないな。アメリカも国民に本当の歴史を教えていないもんな。
「自らの生存をかけて戦った者のみが次の時代を作ることが出来る。」ということを読んだことがある。日本はどうなるのだろう?かつて日本という長く続いた美しい国があった。そこは今は中国の領土となり日本民族は絶滅した。美しい日本、それは伝説のなかにしかない。なんてことになって欲しくないものです。守らないものは何であれ滅びる。
ちなみに今、日本人として生きている人が死んでまた生まれ変わる頃、日本が残っているとして日本の人口は八千万以下になっている。すなわち今の日本人が次も日本人に生まれ変わる確率は低くなる。最大で二人に一人だな。次は日本に生まれたい外国人も多いからね。日本嫌いの日本人は当然日本には生まれることは出来ない。ブツブツ愚痴と文句ばかり言っている人も日本にはもう生まれない。そういう人は次は中国に生まれるのだろう。何度も書いているけど、せっかく日本に生まれているのに勿体ない。私も次は日本には生まれさせては貰えないだろう。ぬるま湯は一度だけ、二度無い。ブツブツ文句を言えるのは、ぬるま湯だからだよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne