忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5937]  [5936]  [5935]  [5934]  [5933]  [5932]  [5931]  [5930]  [5929]  [5928]  [5927

三度目、長岡に行って来ました。

昨日午後、長岡に三度目行って来ました。9/4,9/10からカラスはどのようになっているか?を確かめるために。9/4の段階に戻っていました。当然ですね。
それでまたカラスをみんな追いやって来ました。一週間持てばいいけど、どうかな~?
長岡の人、おそらく雪国の人は同じなのだろうと思うけど、歩く歩幅が大きいね。みんなしっかり歩いている。カラスが集まる時間まで喫茶店に入って窓から歩いている人を眺めていたら、みんな感心するぐらいしっかり歩いていた。雪道や凍った道を歩くためにそうなっているんだろうと思う。(私はいつも歩いている人、立っている人の姿勢を観察している。歩き方は指紋のようなものですね。)
歩幅が小さいと転びやすくなるんだよね。それは最近気が付いていた。歳を取ると歩幅が小さくなって絨毯やカーペットの縁でも転ぶようになる。転ばないように歩幅を小さくするのは逆効果ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne