忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521]  [4520]  [4519]  [4518]  [4517

不思議

宝塚女性市長が大相撲宝塚巡業の挨拶に対し土俵の外の演台に立っての挨拶を強要された。なぜ、女性市長は、「女性を不浄とみなすスポーツでは挨拶はできない」となぜ拒否しなかったのだろう?女性市長として不本意に用意された演台に立って挨拶することは女性として女性を不浄と見なす文化を肯定していることになるのでは?
韓国で20万人の女性が慰安婦として強制連行されたこと(フェイクではあるが彼らは信じている。)に対して韓国の女性達は、なぜ連行されて行く彼女たちを守ろうとしなかった韓国の男に怒りを持たないのだろうか?
キリストが再降誕して、「私がキリストです。」と言ったら、それを一番迫害して彼を殺すのはキリスト教徒だろうな。今まで作り上げてきた教会組織が破壊されるから。本物が現れたら困るんですよ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne