忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4534]  [4533]  [4532]  [4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524

不順調は順調?

人は誰でも人生順調と幸運を望みますね。私もそう望みます。
しかしながら、人生、順調は不順調であり、不順調は順調なんですね。
人生順調だと学び得るものが少ないし、何かを極めることができないし、
魂が成長しない。人生不順調こそ人間完成への道になる。それが順調。
今の子供は生まれながらに出来ているのもいるけど、我々の世代はまだまだ魂が進化していないから人間作りに苦労が必要?
不思議なもので、大きな幸運は大きな不運を背負っていないと来ないものでもあるんですよね。それと同時に幸運は本人またはご先祖様が陰徳を積んでいないと来ないものでもありますね。多くの人は宝くじが当たるのを望むように幸運を望む。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne