忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5079]  [5078]  [5077]  [5076]  [5075]  [5074]  [5073]  [5072]  [5071]  [5070]  [5069

二段落?

1時過ぎに納入して六義園に向かった。しだれ桜は少し葉桜になり始めていた。この月曜か日曜が一番良かったのだろうな?駅側の通用門には長い行列が出来ていた。少し遠いが普段の正門に回れば早く入れるのにね。ほんと、年々入場者が増えて来る。暇な年寄り、主におばあちゃんが増えているからだな?入場料65歳以上150円というのを見るとショックだな。しかし150円で入った。

明日は富士通何とか?という会社に呼ばれている。その後、積み残し分の15万の仕事をすぐにしないといけない。さらにその後すぐにNTT研究所向けの20万の仕事をしないといけない。連休になるまで休めないかも?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne