忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4748]  [4747]  [4746]  [4745]  [4744]  [4743]  [4742]  [4740]  [4739]  [4738]  [4737

写真

先(8/19)の高校東京組み同窓会で3人が撮った写真が私のもとに集まった。
特にその中の一人(旅行誌編集のプロ)が撮った写真はそれぞれの参加者の人生の苦悩が出ている。私が撮る写真はそんなのは写らないんだけどな~?
写真もその撮る人の心が反映したものが写るのかな~?
同窓会にはバツイチ再婚の男が二人いたけど、二番目の奥さんに対して二人とも優しいようだった。帰りに銀座を歩きながらある店を紹介したら、「今度、女房を連れて来よう!」と言っていた。
そう言えば、英語仲間でも再婚の男がいたけどやけに奥さんに優しかったね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne