忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4278]  [4277]  [4276]  [4275]  [4274]  [4273]  [4272]  [4271]  [4270]  [4269]  [4268

凄い発想だな~!


投稿者はロシア人だと思うけど、ロシアの科学は米欧の科学思考に縛られていないところはあるな。テレパシーも科学として研究している。米欧よりさらに思考の自由さの無い日本人は、99.9%理解不能だろうな?確かに真実はもう一ひねりしないといけないかも?何事も真実は今生きている人間の想像を越える、ということは言える。人類がこのまま無事に千年生存していたら、千年後の科学はどんな内容になっているのだろう?それを考えるとワクワクするよね。
それにしても子供の時に何をどう見ていたのだろう?記憶に無いよね。記憶しているのは既に普通の見方をするようになってからのことだよね。
ある霊視能力者に「あなたは子供の時に神様を見たことがあるはず。」と言われたことがあるけど、そんな記憶はまったく無い。それは霊視能力者が間違っていたのか?私に記憶が無いだけなのかは知る由もない。それとこの映像に日本語テロップを入れた人も偉いよね。まったくお金にならないだろうに。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne