忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575

危険な勝利

自民党55、民進党32。割合から言えば民進党は善戦だな。共産党はもっと伸びると思われていたけれどTVで自衛隊は人殺し予算と言ったのが響いたな。
沖縄から自民党議員が衆参共にいなくなった。東北は一県を除いて自民党全滅。北海道はかろうじて一人。補助金を貰っている県ほど反自民というのは本来おかしいよね。もっと補助金を貰うための手なのかな?沖縄がヤバいな。自民党議員がいなくていいのかな~?ますます中国の手が浸透してくるな。
仮に沖縄独立のための県民投票をして独立派が勝った時にどうなるか?
法律上、憲法上、そんな規定は無いので県民投票による独立は有効にならないが、独立した瞬間、沖縄は米軍による軍政下に置かれることになる。
要するに沖縄返還前に戻るということですね。なぜなら日本は国連の敵国条項から抜けていないので、今でもいつでも国連軍による占領下に置かれる状態にある。沖縄の米軍基地と県庁に掲げられる旗は国連軍旗にすぐに置き換わることになる。世の中、日本国民が考える程、甘くないよ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne