忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5370]  [5369]  [5368]  [5367]  [5366]  [5365]  [5364]  [5363]  [5362]  [5361]  [5360

台風19号その6

昼現在、雨はよく降っているけど、風は大したことないな。九月の終わりからマンションの大規模修理が始まっていて、足場を組んでいてそれに網を張っているので、マンションの窓に雨や風が当たらない。網目に雨が付いて風を防いでいる。

世界から集まっているラグビー選手は台風を初経験して楽しいんじゃないかな?身体の休息も出来るし。
スマートフォンが聞いたことのない音がけたたましく鳴った。市からの非難勧告だった。避難する方が危ないと思うし、どこが避難すべき程度なのか?と思うな。よく降っているけど大雨にもなっていない程度の雨で風もほとんどいないのに。台風の目の西側は大したことない。勝手に市役所に番号を教えるなよ!と言いたいし、俺、高齢者に分類されているの?
2019年10月12日 13:45現在 戸田市 で発令されている避難情報は次の通りです。
【警戒レベル3】避難準備・高齢者等避難開始 高齢者等避難開始 市内全域
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne