忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(05/20)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6435]  [6434]  [6433]  [6432]  [6431]  [6430]  [6429]  [6428]  [6427]  [6426]  [6425

恐怖に慄いている国民

某政府系貿易サポートセンターに電話したら、コロナのために直接サポートや本の直接販売は行っていない、ドアは閉まっていて誰も入れないとのこと。
話しているとコロナにビビりまくっている。テレビ・ウイルス毒に全身たっぷり侵されているみたい。100年後、後世の笑い話になるんだろうな?恐れに侵されるということは、ことによってはテレビによって怒りにも侵されるんだろうな?こっちの方はもっと危険だ。さらにテレビによって恐怖ウイルスに侵される国民の知的レベルの低さが怖い。テレビの誘導によって戦争になるのが、または侵略され国を失うのが怖い。侵略されれば戦争で死ぬより多くの人が虐殺されることになるのがテレビ局や左翼には分からないのだろうか?日本国民の1/3は殺されるだろう。実際、旧満州地域や内モンゴル、チベット、新疆ウイグル自治区ではそうなった。清帝国を作り上げていた満州人はほとんど歴史から消滅した。
なぜ、日本人はプロパガンダを真に受けるのだろう?コロナ・ウイルスも同じ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne