忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1340]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1329]  [1328

悪魔に取り憑かれると

人間、悪魔に取り憑かれるととても元気になります。もちろんそれは当分の間、だいたい2~3年ですけど。第二回勉強会では、悪魔に取り憑かれると、どのように元気になるかも実験でお見せしましょう。天風教義で元気になりますが、それは正の元気です。実はその逆の邪の元気もあるのです。世の中は広い!
それに合わせて見えないものを見る遠隔透視、未来透視の仕方も教えようかな?方法論としては関連するから。天風会が教えるテレパシー・レベルではない方法を。それは天風教義をまじめに5年以上やっていれば誰でも出来ることです。みんな、そんな方法を知らないだけなんです。そういう意味では天風教義を学んで実践している人というのは本当は人から見ると怖いことなんです。みんな嘘がバレちゃうのだから。だから誰にでも教えるわけにはいかないのも事実ですね。正直で誠実で邪気の無い人にしか教えられない。人の話しを聞いていると、どうも夏期修練会に参加した新しい人の波動の質がずいぶん落ちているらしい。今後の天風会が低い波動で乱されないためにも、ごく一部の人には秘密裏に知っておいて貰いたいテクニックですね。
そういうことで、第二回勉強会には40代の人を一人か二人内緒で誘えると良いな。30代は若すぎて人生経験が足らないので無理だな。30代は行け行けどんどんの人生で良いのだから。行け行けどんどんの結果を40代になって人生経験として身に付けてからでないと真理はハラの中に収まらないから。







PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne