忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1329]  [1328]  [1327

悪魔が捨てれば

「悪魔が捨てれば神が拾う」
今日の一日一悟ですね。今までの逆バージョンです。
悪魔に捨てられればそこに救いがやってくることになりますね。
見事なタイミングで来ます。ほんと、不思議ですね。
もちろん神を捨てれば悪魔がやって来ます。
「人は神に出会って神に気づかず、幸せに出会って幸せに気づかず」ですね。
みんな、「自分は分かる」と思っているけど、ほとんど分かる人はいない。
すべて逆なんです。「私の考えは正しい」と思っているその逆に真理がある。
快を選択しい続ければ大不快、超不快にたどり着くのです。それが分からない。
もちろん次元の高い快(魂が快と感じること)を選択続ければ至福にたどり着くことになるでしょう。天風教義で言えば霊性心の発現ですね。心の表面の快は潜在意識や霊性心の快とは多くの場合、違うのです。多くの人は目先の快を選んでしまう。











PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne