忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1333]  [1332]  [1331]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1319

第二回勉強会

篠島に続く第二回の勉強会が決定しました。12/1(土),2(日)の一泊二日です。
場所は名古屋・犬山城です。原則天風会入会5年以上が参加者の資格になります。5年未満3年以上でも特例として認められることはあります。3年未満の人は参加しても理解不能の内容になりますから無理ですね。少数精鋭です。
メイン・テーマは、安定打坐。サブ・テーマはクンバハカの復習と運命の法則です。
私も最近また新たな気付きが多くなってきていますので、濃密な内容になるでしょう。12/1は天風先生の命日です。今回も企画者の偶然と直感によって場所と日程が決まりました。勉強会は常に何か見えざる計らいによって導かれているのだと思います。
いろんな問題も、新たな気付きを持たらす縁になりますので、すべて感謝ですね。
言葉と心の変化で未来の運命がどんどん変化するのが手に取るように分かるようになりました。いや~!天風先生の誦句集は想像以上に事実的真実です。そんな話しが出来ると思います。私が10年以上封印していたイメージ瞑想もやることになるでしょう。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne