忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5808]  [5807]  [5806]  [5805]  [5804]  [5803]  [5802]  [5801]  [5800]  [5799]  [5798

感染者の増加に対する疑問

PCR検査って、普通の夏風邪の原因のコロナウイルスと新型コロナウイルスの区別が付くのかな~?それともまともに検査出来る体制ができ始めて東京の検査母数が増えているから感染者が増えているだけかも?それと日本人と外国籍の人数が厚労省は発表しなくなった。どこで、どういう人が感染しているか?発表がない。すなわち、国民に知らせるべき情報を隠蔽して、脅しだけを知らせている。知らされていない情報が何なのか?を見る必要がある。
風邪のウイルスだけでも200種類以上あると言うので、ウイルスはいつでも遍満存在している。新型コロナウイルスもいずれその中の一つになるだけだろう。恐れると免疫力が落ちる。
日本の事例 東洋経済発表
更新日時: 7月2日 16:53 感染者数 18,723 +130
死亡者数 974 +2 回復者数 16,731 +100  (+は今日の数字。)
今迄、18,723感染して、 16,731が検査陰性になったということですよね。
この数字を大きく発表しないといけないと思うな。ある意味、日本は凄いね。
インフルエンザで毎年1万人以上が亡くなっているのに、何を恐れているのか?今現在、重症者数は10人という数字もある。僅か10人しかいないということは、交通事故の重体者より少ない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne