忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584

我が村

05bc5014.jpeg387630c0.jpeg
左の写真がフェリーから見た私の村(私の家も写っている)。畑があっという間に山になっている。手入れをしない畑が山になるスピードはとても早い。その早さにビックリする。人間が地球からいなくなれば地球はあっという間に緑でいっぱいになるのだろうと思う。
右が竹藪の中に家がありそこに女性が一人で移り住んでいるらしい。元々は竹藪は左側だけだったのが手入れをしないので竹藪が拡がってしまった。こんなところ、涼しいのか暑いのか分からないですね。住んでいる人に聞いてみたい。ただ竹藪の中というのは結構気持ちいいところではあるけれど、たくさんのヤブ蚊といろんな虫や蛇が出てくると思う。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne