忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5756]  [5755]  [5754]  [5753]  [5752]  [5751]  [5750]  [5749]  [5748]  [5747]  [5746

抗議をする国、愚痴を言う国

アメリカのミネソタ・ミネアポリスに35年前ぐらいに仕事行ったことがある。良い所で気に入っていた。警官による黒人殺人問題で暴徒が暴れているようだ。
トランプ大統領は、「正当な方法で抗議デモを行うべきだ。」と発表したらしいが、ただデモ行進しただけでは、何もならない、警察や政府は誰も聞かないのは事実。かつての奴隷制から時代の復讐を受けていると思う。種を蒔いたのは白人ですね。
警官の中に黒人は一人も見えないのは、黒人の警官がいないからだろうか?それとも表に出していないからだろうか?警官が4人いたら一人はマイノリティーの警官を入れるべきだと私は思うけどね。ミネソタ州は黒人差別の強い州なんだろうか?あの警官は明らかに黒人を殺すために踏みつけているね。事故に見せかけた殺人に手慣れている。イラクやアフガニスタンで人をたくさん殺していたのだろうな?特殊部隊出身なんだろうと推理出来ますね。退役して警官になっているのだろう。あの短い動画を見てそれぐらい分析出来ないと。
日本人は愚痴を言うだけで、何も行動しない。日本は戦争に負けたけど、それ以上に負け方に負けたと思いますね。国民は少しは怒ってもいいと思いますけどね。怒り過ぎるアメリカ国民、怒らな過ぎる日本国民。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne