忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5661]  [5660]  [5659]  [5658]  [5657]  [5656]  [5655]  [5654]  [5653]  [5652]  [5651

政府からの布マスクはC国製?

政府から送られてくるマスクはC国製、K国製という情報があります。
日本製ならそんなに国内でたくさん作っていたら会社の内外から大量の布の納入や大量にミシン掛けする作業者から情報が洩れて来るのに、軍事機密でもないそういう情報が出てこないのは不思議だとは思っていましたが。ミシン掛けする作業者を大量に短期募集しないといけないし、非常に大きなクリーンルームも必要だし、そんな場所や人集めの情報は日本国内には無いよね。
政府支給マスクを使うのなら、一度洗ってから使った方が安全かも?洗ったら縮むそうですが?マスクが、C国で作られたものというのがテレビでバラされたら安倍政権は終わりだろうな~?
別にこんな記事もありました。
クリック1→https://yuki0830.com/itochu-mask-china-20-04-22
クリック2→https://megurun2019.com/koronauirusu/abino-masku2/
・・・・・・・・・・・・・
製造国が発表になりましたね。かなりの人が使う気にならなくなるのでは?
「C国製のマスクなんか首相官邸に送り返そう!」という運動もネットで始まっていたから、無視できなくなったのだろう?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne